BLOG

2019/05/27 17:32



こんにちは!
VAPE事務局のO本です(^ω^)

なんだかんだ『OR smoking system』通信を10回目を迎えることができました!
引き続きO本の独り言にお付き合いください・・・


このド暑い中、皆様はどうお過ごしでしょうか・・・
ニュースでも「暑いと感じたらためらわずエアコンをお使いください。」

はい。
もう使ってます。
暑さには弱いO本です(^ω^)

5月末でこんなに暑いのに、7月8月になったら一体どのくらい気温があがるのだろう・・・
もはや恐怖です。天災です。怖くて仕方ありません(-_-;)

暑い日にはスッキリした気分になりたいですよね。

暑い中運動して、汗かいてスッキリ!(熱中症には気を付けて!)
汗かいた後のシャワーでスッキリ!
シャワーの後の冷たい飲物イッキでスッキリ!

ここまでは皆さんご承知の置きですが、
O本プロは一味違います。(何のプロですか)

ここで、『OR smoking system』でスッキリなんです!



この気温34℃という殺しにかかってきてる温度の中!
吸うんです!『OR smoking system』を!『ミント』フレーバーを!

吸ったとき、きっとあなたは目撃するでしょう!
この灼熱に支配された世界からIt's cool worldが!

・・・と、まぁ若干盛りましたが、イイですよ『ミント』!
この機会に是非!お買い求めください。(^ω^)